ハダシのまんま🐾

先住猫のダイ、フク、マメ と暴れん坊保護ネコ9匹の日常を綴る日記帳ブログ

フワフワ長座布団

そろそろ冬物が値下がりしてくる時期なんですね。

昨日、近所のドラッグストアに買い物に行ったところ985円の長座布団が半額に…!

無駄遣いにならないか良く考えつつ

ちょうどお尻に敷く長座布団が欲しいなと思っていたし買おうー♪

ということになりました。

本当は無地のデザインのが欲しかったのですが…^ ^

 

早速、タグなどを切り離し

床に置いておくと

あれれ^ ^

f:id:daifukumame:20200109101548j:image

私のお尻に敷かれるはずの長座布団は

フクとマメの長座布団になっていました。

f:id:daifukumame:20200109102043j:image
f:id:daifukumame:20200109102035j:image
f:id:daifukumame:20200109102048j:image

気に入ってくれて何より^ ^
f:id:daifukumame:20200109102046j:image
f:id:daifukumame:20200109102039j:image

フワフワの長座布団で

いい夢みるんだよ〜。

 

私は普段楽天市場で買い物していますが

1月9日 20:00〜お買い物マラソンがまた

始まります。

ラソンで買い物すれば普段のポイントが

10店舗以上のお買い物で10倍にもなるので

買いたい物を考えておいてマラソンの期間に

購入するのがお得です^ ^

私は楽天カードで決済しているので

ポイントもつくし、結構たまります。

年会費も無料で個人的には

使いやすくポイントがたくさん貯まるカードだなと思っています。

貯まったポイントはエディに変える事も出来るし便利過ぎ^ ^

申込みは詳細は下記のリンクから。。

https://www.rakuten-card.co.jp/